SSブログ

【03】入門試験に応募!

ストックフォトサービスで億万長者を目指すおいらの前に立ちはだかる,PIXTの入門試験。

社会人になって今年でちょうど20年。

「試験」と名の付くものを受けるのは一体いつ以来だろう。

不安と期待で胸が一杯になります(うそ)

入門試験に自信作を提出!(^^)

先日も紹介しましたが,PIXTAの入門試験では,クリエーター(=おいらね)の自信作3枚を送る必要があります。

子供が生まれてから約10年にわたって撮ってきた何万枚もの写真全てが自信作なので,どうやって3枚に絞ったらいいのか分かりません。

自信が無い作品なんて1枚もないです(でかく出たな・・・)

いっそのこと,1万枚ずつZIPファイルにして3ファイル送ろうかとも思いましたが,二度とPIXTAが利用できなくなりそうなので,無難に,最近撮った無難な写真を送ることにしました。

DSC00462.jpg DSC00406.jpg DSC_2586.jpg

まぁ,可も無く,不可も無くという感じですよね。

これら3枚の写真を,PIXTAに送信し,結果を待つだけです。

大丈夫なんだろうか・・・?(さっきまでの自信はいったい)




にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
「にほんブログ村」に参加してます(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。